31週検診+33週検診

前回の検診からあっという間!って、よく言ってるけど、不安がないって時間の流れが速い。

エコーは横顔で、口をパクパクしていて、先生は「今飲んでいる」と言っていた。

もう4Dエコー見ちゃうといつものエコーじゃよくわからなくて、何も問題なければもういいよ〜って思っちゃう。

次回は術前の検査。

心電図、血液検査、レントゲン、おりもの検査。

 

↑って下書きに残したまま33週になっちゃった!(6月始めの頃に書いた)

もう6月も終わっちゃうよー早い!

術前検査は問題なく、赤ちゃんも口に手を当ててパクパクしてた。

なんともう2300あった!

予想では2000くらいかなーと思ってたのに。

私の体重は前回から1キロ増。赤ちゃんは500グラム増!ペース早いよ!

でもまぁ標準に入り、問題はないそう。

出てくるまであと1カ月。一体何グラムになるのだー

あと、初めて貧血気味と言われ、鉄剤と便秘の薬をもらった。

 

助産師さんからは破水やお腹の張りの説明、突然の入院に備えてすぐに書類を記入してと、なんだかリアルになってきたー!

 

友達たちからはバウンサーや衣類、バンボなど借りられた。

いっぱいあって、有難いなーと感じた!

あとはベビーベッドと悩むチャイルドシート

兄が楽しみにしているみたいで、チャイルドシート一緒に見に行くと言ってくれた 笑