2014-01-01から1年間の記事一覧

今日で10月も終わり❹

作ってくれてたスープとおかずを軽く食べ、緊張がとけたのか2時間寝てしまった。 シャワーを浴びて、またしっかり朝まで眠れた。今回の妊娠は、普通の健康な人からすれば当たり前で、流産したらショックで立ち直れないだろうけど、マイナスからのスタートの…

今日で10月も終わり❸

10/30 夫に病院まで送ってもらい、早く着き過ぎたので一人で1時間近く受付が開くのを待った。 30000円前金で払って、診察で手術の前処置として、子宮の入口を徐々に広げるものを入れられた。 地味に痛くて、その後病室へは車椅子に乗せてくれた。 ネットでは…

今日で10月も終わり❷

手術の日は翌日にした。 待合室では妊婦さんがたくさんいる中、泣くのは我慢した。 決まっちゃったら、気分はそんなに落ち込まなかった。 成長も小さいと言われて、まだ人間らしい形になってなかったので、見てもショックじゃなかったし、妊娠の実感があまり…

今日で10月も終わり❶

先月からなんだかんだ目まぐるしく精神的にも身体的にも波がありすぎて疲れた。 この日記、デイリーじゃなくて、マンスリーの長文になっちゃう。実は今月妊娠した。 病院に通いつつも、遅れていることが信じられなくて、処方されている薬のせいかなと思って…

今日から7月

前回の記事から半年たっちゃった。。。 この半年というか、この1ヶ月で周りの動きについていけず、 焦りや不安、諦めとの葛藤。 考えすぎないように、ストレスを溜めないことっていうけど、 できない。 うまくいくといいなぁ。