年長さん新年度🌸

あっという間に幼稚園最後の年がやってきた。

入る前は、毎日送迎するのかーとか思っていたが、雨の中も暑い中も徒歩でやってきた。

新しいクラスは仲良しの友達と同じになり、先生もベテランで本人曰く優しいらしい。

初日行く前は「ドキドキする」と言っていたし、帰ってからはテンションが高かった。

今年は桜が咲くのが遅かったから、降園の後、みんなでお花見ができて、他のママたちと交流、卒園対策委員の話ができ、春休み全く大人と喋ってない私にとって、とてもいい時間だった。

f:id:nanaconanaco:20240413032301j:image

それにしても役員はやだなぁ。

卒業アルバムの委員でもやろうかと思うけど、メンバーにもよるよなぁ。

新しいやり方になってまもないから、色々面倒なことを省く革命を起こして!と言われちゃった。

来週役員決め。どうなるかな。