2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

19週

ここ2週間くらい夕飯が1人前続けて食べられなくなった。 胃は満腹じゃないのに、腹がはち切れそう(;o;) 目ではまだ食事を欲しているのに… 一回休憩してるとその間に寝ちゃう… しかも最近眠くなっても20分以内にはちゃんと起きる(うたた寝) 夜はしっかり眠…

誕生日

今日は誕生日 なんてことない月曜日。 ふつーに歯医者と実家で仕事だし。 銀の詰め物をプラスチックに1本治して終わる予定が、「よく磨けてます」と褒められた後に、次回もう1本治した方がいいとは… 新しい歯医者はヤリ手だぜ。 今日は親が誕生日ケーキを買…

歯科検診

18週。妊婦歯科検診。 かかりつけの歯医者は助成券使えないので、初めての歯医者さんへ。 だいたい半年検診は行っているし、歯みがき、フロス、水の勢いで歯の間の汚れを飛ばす口腔洗浄器もやり始めたから問題ないと思った。 歯茎と歯の境目をよく磨けと言わ…

助産師検診

17週。初めての助産師検診。 先生よりもゆっくりエコーで見てくれた。 最初に心音を初めて病院で聞かせてくれたー! なのに、我が子、すぐどっか行ってしまい、聞こえなくなる…涙 体も丸まっていて、何度も角度かえてエコー当ててくれるけど、そんなときに限…