ベビーシャワー

20代半ばになってから友達になったメンバー5人がベビーシャワーを開催してくれた!

自分のために家族以外が集まってお祝いしてくれるなんてなかなかないから嬉しかったなー!

友人宅で飲んで食べるだけかなーと思ってたら、ちゃんと企画されてた!

 

ピンポン押したら玄関のドアが開くのではなく、玄関の隣の部屋のロールカーテンが開き、大きな引き戸が開いて音楽が鳴り、みんなが出迎えてくれて、席へ案内されたー

スクリーンにプロジェクターで、結婚式みたいに私たちの今までの写真でビデオ上映!

プレゼントも!

f:id:nanaconanaco:20180611140708j:image

ここまでやってくれることに驚きすぎて、感激!

リビングでは飾りつけも。

f:id:nanaconanaco:20180611140837j:image

ご飯もパエリアやキーマカレーの包み揚げや手作りフルーツタルトまで作ってくれて、美味しかったー!

f:id:nanaconanaco:20180611141004j:image

みんなで何気ない会話をしながらのご飯がほんとほのぼのして楽しい。

お腹も触ってくれて、蹴ったのがわかると感激してくれた。

プレゼントもおむつケーキ(しかも私の好きなムーミンのスタイなどが入ってる!)や高級なベビー服まで!

アカチャンホンポやお下がりの肌着しか用意してないから嬉しい。

あっという間だったなー!