連休

退院して少し落ち着いたので、手術で摘出したものを夫が携帯で写真を撮っていたので、見せてもらった。
入院中はなんだか余裕がなくて、グロテスクなもの?を見る気分になれず。
摘出したものの1つは、母が言ってたスーパーに置いてある牛脂みたいと言っていたのに似ていた。
もう1つは茶色のドロドロな液体。
これを術後直後に先生が家族に見せてくれて、夫はこれを今取っておいて本当に良かったと思ったと言われた。



そして世の中では連休だが、予定もなく、たいして動けるわけでもなく、我が家には関係ない。
そ、し、て、夫 風邪でダウン(笑)
いつも連休になった途端にインフルエンザやら熱やら出す…
今回は仕事と家事の両立で疲れたのかなぁ。
夜はよく行くパスタ屋さんに行けたけど。
翌日から台風なので、TSUTAYA、コンビニ、スーパーに寄って、
ひきこもり準備。
いやぁ〜こんなに動いたの久々。ちょっと疲れたな。