正月明け

今日から弁当作って日常ふたたび。
お正月は2日に初詣行って、夫が安産祈願のお守り買ってくれた!
午後は夫の実家へ。
3日は私の実家。今年は実家で食事だったので、コストコへの買出しをお願いして、
バタバタ準備大変だったーもう家ではやらないって。
4日は体が軽かったので、ららぽーとへお買い物。
私は最低限見たいお店だけ見て、タリーズでお茶して座ってた。
夫は財布が壊れて新しいものを探しに奔走。なかなか帰ってこなかった 笑
5日の今日は正月疲れなのか、午前中からウトウト、お昼ごはん食べて2時間くらい寝てた。
最近こんなに昼寝してなかったのになーやっぱ疲れたのかな。
でも昨日から頭も体も軽い!

明日からまた3連休!