しゃくだと思ってたけど

昨日は台風だったけど、夕方には晴れてさわやかな空気だった。
夫の風邪も軽めだったので、夕飯は外食。
市外まで出たけど、車の振動も結構平気になってきた。人間の回復力ってすごいなと日々感じる。
だが、履いてきたズボンがきつく、腹部違和感。(チャックは閉めずに長いTシャツで隠していた)
食後に、西松屋ユニクロへ行って欲しいと頼み、閉店間際の西松屋へ。
妊婦でもないのにマタニティを買いに行くのがしゃくだと思って敬遠してた。
とりあえずレギンスを試着すると、なんてことでしょう〜〜〜!!
らっくチン!!
早く買いに行けばよかったぁ〜〜〜(涙)
レギンス2着とハーフパンツで2000円!なんて良心的なのっ!
西松屋の営業時間に間に合わなかったら、ユニクロでLLサイズのパンツ買うつもりだったけど、
これが買えてよかった。
これで当分出掛ける服に困らない!出掛けるのが少し楽しみになれた♪
今朝は久しぶりに、夫のお弁当も朝ごはんも用意出来た。
くしゃみも平気になってきた。
ん?くしゃみがよく出る…
風邪うつされた!!喉も痛い(涙)