party!!

2011年9月10日
無事挙式を終えることができました。
たくさんの友達に協力してもらって、
「いいお式だったわね」と言ってもらえたり、
感動のあまり号泣してくれた先輩がいたり。
とにかく楽しい結婚式で大満足。


そして先日、受付、余興、2次会の幹事、撮影係をやってくれた
友達を自宅に招いて、お疲れ様会をしました。
狭い部屋に大人9人、子ども1人。
座るところない(汗)


部屋も大掃除して、ちょこっと飾り付け、
いろいろおもてなし料理を2人で振舞いました。
ケンタロウ様々☆
おいしい、おいしいとおかわりしてくれて。
気持ち悪くなるくらい食べてくれました。


2人とも実家暮らしだったので、
人を家に呼ぶ習慣がなく、自ら誘うこともあまり
ないので、粗相もあったと思うけど、
まぁ成功かな!