買い物

赤ちゃん生まれるからいいよね!ってことで、今まで買わなかったものをいろいろ物色中。

 

◯妊娠中、布団重くて干せないから「布団乾燥機」

注文してあるけど、人気でまだ届かない…

 

◯普段お茶飲む時はポット(90度)使っているけど、生まれたらミルク作る(70度)ために「電気ケトル

5度刻みで温度設定できるやつ

野菜の50度洗いの時に使いたい〜

 

◯卓上カセットコンロを使っているけど、小さめホットプレート

ガスがね、いつもセットする時怖いし、仕舞うのも、途中でガスがなくなるのも面倒。地震で電気が止まっちゃった時のためにあればいいかな。

リビングの近くに収納して、パンケーキとか焼き肉をゆっくり食べたい。

 

 

明日は初めての母親学級。

病院のに行けばいいと思って役所のは考えてなかったけど、役所でバイトしている義姉から「今日来なかったの?」って、1回目が終わった日に聞かれて、行った方がよかったのかな?と迷い、2回目から参加することに。

ほんとは午後の部に行きたかったけど、午後は仕事だから、午前の部しか行けず。

朝から慌ただしいな。

終わるのが昼で、お腹空くのこわい。まだ食べづわり。