自宅にて

昨日は久しぶりに日に浴びました。自宅直行ですが。
車の振動さえやや響く。
家に着いてからは、座っていればごはんが出てくるVIP待遇。
昼間は病人よりも夫は爆睡してましたが…

夫が作ってくれたごはん。パンもホームベーカリーの焼きたてパン☆


義母がお花と梨、ブドウを退院祝いでくれたそう。
夏はお花のもちが悪いので買ってなかった。嬉しい。



テレビを見るもバラエティは笑うのが辛いので1番組さえ見終わることができず、
ドラマにする?と言われ、見てたが夜には集中力がないのか見る気になれず、
結局20時半には布団に入った。
布団も工夫してくれて、背中と足元に角度をつけてもらい、やっと寝れた。眠剤飲まず。
さすがに早く寝たので、5時には目が覚めたが、少ししてまた7時半まで二度寝
寝返りが打てないので、腰が痛く、病院のベットよりも薄いので、
朝、父にマットレスを持ってきてもらった。

昼間は録画した番組を消化してたが、なんだか面白くない。
出かけられない、家事できない。
過ごし方がわからない。