たまごクラブ&今日から15週

前回の妊娠のとき、嬉しくてたまごクラブすぐ買って流産しちゃったから、今回は怖くて買えなかった。

たまごクラブには「初めてのたまごクラブ」と「たまごクラブ」って2種類あって、何が違うのかなぁと思ったら、初めての方は13週までの妊婦対象で季節ごとの発行。

ただのたまごクラブは毎月発行で、14週から出産まで。

気づいた時には初めての方、買う時期過ぎてしまった 笑

付録でかわいいマタニティマークやポーチ付いてたのになぁ。

母親学級行ったら結構かわいいマタニティマークを付けてる人がいて、私は役所でもらったシンプルなやつ…

夫がDマガジンを登録したので、タブレットで雑誌を見てたら、たまごクラブが読めるので、買わずに毎月読めるのがよかったー!

体重の増加も最近は気になり、他の妊婦さんの体重の変化のグラフが見られ、とりあえず大丈夫そう。

ということで、明日はスイーツパラダイスの創業祭に行ってくる!!

いつも食べ放題って、量が食べられないからコスパ悪くて、なかなか行かないけど、特別価格なら♪

初めてだぜ。うひゃ〜〜〜!