どんな人?

私の不在中に、長兄家族(5人)と、次兄家族(4人)が家に来ていた。

私の結婚相手が見たいと義姉たちが言ったらしく、
「写真とかないんですか??」って母に聞いてきた・・・

私の部屋のボードに貼ってある旅行の写真を1枚持って来て
見せたらしい。
複数人数写っている写真しか貼ってないのに、
1度しか会ってない母、よく顔がわかったな。


感想は・・・

「やさしそう!」
「背高いね〜」
という評価でした。

まっ、よかったかな。


お姉さんたちは私の相手に興味津々。
前も、「歳は?芸能人だと誰に似てる?」


兄たちは何も言わず。。。
結婚は?どんな相手?って心配もされたけど、
いざ妹が嫁に行くのも寂しいのかな?