前撮り

挙式は白ドレス・色ドレスの予定。
和装も着てみたい!!という願望が出たので、
卒業袴をレンタル・撮影した写真屋さんで
前撮りを提案してみた。
意外とすんなりOKが出た。
周りから、和服の似合う男とはやし立てられていて良かった。
挙式がまだまだ先なので母も、写真だけでも早く撮ってほしいらしい。


普通の着物はまぁ満足しているので、
ぜひとも白無垢を着てみたかったのである。
それに綿帽子。
エリカさまのように綿帽子被らず、
洋髪&大きな花の飾りも選択できたが、
洋髪&綿帽子に決めた。


衣装選びの際、写真で最初見せてもらったけど、
みんな白くて違いがよくわからず。
3着出してもらい、すんなり決定。
白無垢に対して、男性の袴は選択の余地なし。
つまらないだろうな〜。


撮影は正月明けて早々。
前日はフェイスパックしておかなきゃ。