芸能人?

今日は前撮り当日。
こんな時に限って、吹き出物が…!
母&相手共に「画像修正してくれるよ(笑)」

メイク室に通されて、ヘアセットとメイクは同時進行。
おー芸能人みたいだ〜
ただ髪をグイグイやってもらってる間に、
マスカラもアイラインも引かれて、「真っ直ぐ引けてるの?!」と
ちょっと心配になった。
ほかにもメイクされてる人3人くらいいたし。
慌しそうで、やっつけじゃない?大丈夫??
メイク室で鏡見てる間は、「うーん。私似合うのか…?」と思ったが、
着付けしてもらって、すこし形になってきたら、少しテンション上がってきた。
着た感想はどう?って担当者に聞かれて、
私「く、くるしいです。。。」
担当者「第一声がそれなのー?!」

綿帽子も被り、着付け完了、スタジオへ。

相手の羽織袴も準備完了で待ちわびていて、いざ会うのがとても恥ずかしい。
しばらく目を合わせられなかった(笑)
そして綿帽子を被ると視界が狭い…

私たち2人に対し、スタッフ5〜6名付きっきり!
細かーく、袖や髪型やらいろいろ丁寧に直してくれた。
ただふつーに立っているだけのポーズのカットだけでよかったんだけど、
結構いろいろ「ああして、こうして」と言われるがまま、
いろんなバージョンで何カットも撮影。

最初は2ポーズだけプリントしてもらえばいいと思ってたのに、
最終的にちょっと多めにプリントしてもらうことに。
何カットも撮影してくれるのは、あれもいいね!これもいいね!マジックか!

出来上がりは2月中旬。
お披露目は披露宴で〜お楽しみに。


それにしても3時間半で、2人とも非常に疲れてしまった。
挙式当日、2次会まで頑張れるのか?!

帰りは焼肉食べて帰りました♪