夫婦

夫と離れて生活するのが初めてこんなに長い。

入院中から家に帰りたいと泣いた。

一緒にいたらいたで、イライラするけどねって話になったけど、イライラできる相手がいるだけ幸せなのかもねと。

ほんとだ。

今は実家にほぼ毎日来てくれてる。

自宅に帰ったら、夫は帰りが遅いからひとりで子育て、家事に格闘するから疲弊するのは見えているけど、一緒にいたいと思える。

産後、夫が嫌いになる人とかいるみたいだけど、出産しても気持ちは変わらないな。

 

*夫、私の実家で手料理を披露した!(キッチンに立つのは年に数回)

f:id:nanaconanaco:20180806173544j:image

 

*出かけられないからお寿司を頼んだら、美味しいお店のをわざわざ買いに行ってくれて、うちの両親は大満足。

f:id:nanaconanaco:20180806173441j:image