久しぶりのお出かけ(日)

スカイツリーのお膝元で、誕生日に食べに行ったイタリアンのお店にランチに行ってみた。

ここは小さくて静かにしとかないとな〜のお店だから、産んだら数年は来れないと思って。

パスタも丁寧に作られて、サラダも何種類も知らない名前の野菜使われてて、ゆっくり食べられて居心地がいい。

夫は来週も来たいというくらい。

食後は、浅草へ。

車がなかなか停められなくて、ぐるぐる何周もしたけど、いっぱい観光客や名所がエアコンの効いた車から見えて結構満足 笑

駐車場にやっと停めて、暑いし、お腹重いし、短時間しか歩けないから決まった所しか行かないはずが、調子もよかったので久しぶりに結構歩いた。

f:id:nanaconanaco:20180710161818j:image

アイスも食べて、食べたかったどら焼きも買えて、もんじゃコロッケも食べた!

 

帰りに兄の職場に寄ってみたけど、出かけていたようで会えず〜