感動

安定期が数日過ぎたとはいえ、不安は尽きず、親族に発表することすら悩んでいた。

一応、水天宮へのお参りも明後日行くけど、病院いかなきゃやっぱり不安。

そんな時に、心音が聞けるエンジェルサウンズが届いた!

f:id:nanaconanaco:20180225171047j:image

口コミはなかなか聞こえなくて不安になったとか何件か読んで、うまく使えるのかなぁと思ったが、2〜3分で心音見つけたよ!!

f:id:nanaconanaco:20180225171100j:image(この丸い部分をお腹に当てて、イヤホンで聞く)

感動〜&安心〜!!

今日は左にいるようだ。(前回の診察時は右にいた)

病院では音が出ない超音波なので、初めて音として存在を確認できた。

はあぁぁ元気そう〜!涙

7000円もしたけど、不安を拭うには安いわ。

赤ちゃん元気でいてくれてありがとう。