アクシデント

大きなヤケドをしてしまった。

かぼちゃのスープをミキサーにかけたら、量が多かったみたいで、
溢れ、爆発…。
思いっきり掛かってしまい、これがまた熱かった。。。

もうパニック。

急いでシャワーを浴びたけど、
デコルテ部分の皮膚がべろん。

とにかく冷やせばいいかなと、
ネットでヤケドについて検索エンジンしたら、
「冷やし過ぎはいけません」
「すぐに病院へ」
この時間じゃ、夜間の病院しかないから、
明日まで我慢しようかと思ってたからもう不安。

夫殿が早く帰って来てくれたからよかった。
夜9時までやっている皮膚科を探してくれて、
電話してくれてた。
急いで市川の個人病院に連れて行ってくれて、
電話してあったから、すぐ診てくれた。