新年2回目の診察

f:id:nanaconanaco:20180129000305j:image

今日もぐるんぐるんよく動いていた!

あまりに動くから、先生がサイズ測るために一時停止するタイミング困ってた 笑

看護師さんもよく動きますね〜って笑ってた。

目も手も足もしっかりわかる。

毎回思うけど、私のお腹にほんとにこの映像のものがいるのかと不思議で、行くたびに大きく成長していることが神秘的だ。

前回やった血液検査、子宮頸がんの結果も問題なしで安心。

そして予定日8月10日で決定とのこと。

帝王切開だから、7月末くらいなのかなぁ?

病院帰りはごほうびにマック!

トリプルチーズバーガー🍔

この流れ、通院の定番になってしまう…

 

今日は頭痛、吐き気とまだつわりがあって、お昼に出かけてた車中が辛かった。車の揺れが辛いのかな。

自分で運転、電車移動は何でもなかった。

あと、厚着もいけないのかな。

夕飯後に3時間も寝ちゃった。身体重い。