1か月後診察

昨日は退院後初めての診察。
術後の経過も良好で、傷口もきれいに修復されているとのこと。
立ちくらみがひどいと話したら、うーんって顔された(._.)
このまま続くようであれば、循環器科で検査かもって。
血圧低いから、上げる薬を飲むようになるかもと。
やはりお腹切ったんだから、体が追いついてないのではないかな?と言われた。
もうふつうに出掛けたりしてたから、結構元に戻ったと思ってたけど、
まだムリはしちゃいけないなぁ。。。


それとは別に退院時から飲んでた漢方でなく、別の薬を処方。
これを数ヶ月飲んだら、いいこときっと起こる気がする。
入院中、看護師さんがアドバイスくれた薬♪
今日の夜か明日の朝から同じ時間、毎日服用なので、飲み忘れないか結構プレッシャー。
その辺の薬局で処方箋出せると軽く思ってたら、大きな病院の近くの薬局じゃないとないとのこと。
余裕こいて、母と買い物とか行っちゃって、もう薬局閉まる1時間前!
数件、薬局に電話で薬置いてあるか聞いて、ダッシュで薬局行き、ギリギリゲット。
自分で久しぶりに運転、病院、買い物でさすがに疲れた…