決定

関東で雪!という悪天候の中、物件3件見学を予約してたので、見に行ってきた。

そしてやっと「お〜」と思える物件に出会え、決めちゃった!

初めてのことだったのでドキドキだったが、別に買ったわけじゃないし、若い子だって賃貸の契約経験者は山ほど。
母に「30前の二人が…」と言われる(汗)


新居は今住んでいる所から歩いて10分位。
最寄りの駅まで徒歩8分。
環境はまぁまぁかな。


部屋が決まったということは、私が今の家に住むのもあとわずか。


母と一緒にもう暮らせないんだー(父も)って思ったら、涙が出てしまった。
自慢じゃないが、私はマザコンです!!
いや、兄たちも好きなので、ファミリーコンプレックス?
略してファミコン


この家に赤ちゃんの頃から住み、この家しか知らない。
学生の頃、一人暮らしでもしてたら少しは違っただろうな。

家の契約が済み、電気、ガス、水道の手続きも相手がどんどん進めてくれた。
そんなに早く住めちゃうの!?


ちょっとだけ、マリッジぶるー…