今日から30週

いつも子どものいる友人への年賀状に「よその子どもとゴーヤの成長は早い」なんて博多華丸・大吉のネタをコメントに書いていたが、自分の腹の子も早いな!

先週の糖尿の検査からの1週間は早い!

それまで心配で時の流れが遅かったのに。

 

そうそう、この前カタログ請求したコンビから肌着が届いた!

f:id:nanaconanaco:20180601100834j:image

貰えなかったという人もいたので、最初カタログだけ先に来たからうちも貰えないかなと思ったら後日に来た。

着せやすそうで嬉しいな。

 

そして昨日は新しくできた近くの婦人科で、4Dエコーを受けてきた。

先週の検診でやっと顔がぼんやり2Dエコーで見えて、赤ちゃん!かわいい!と実感が沸いた。

今回も顔が見えるか心配ではあったものの、ちゃんと見せてくれた。

f:id:nanaconanaco:20180601095424j:image
f:id:nanaconanaco:20180601095431j:image

成長しとるー!ちゃんと人間だー!と感動。

あんなに小さい豆粒だったのにね。

先生「旦那さんの顔知らないけど、お母さん似かなぁ」と言ってくれた。

私「夫婦どちらも似たような顔です」笑

さて、この世に出てきたらどんな顔でしょう?