29週検診のあと

検診が終わり、安心してアクティブになれたので、普段行かない大きな図書館に寄って帰った。

ここはドトールもあり、検査後のご褒美♡

f:id:nanaconanaco:20180529180745j:image

チーズのこってりしたもの♪しかし物足りず。

 

図書館では名付け本が借りたかった。

しかし、閉架書庫にあり整理中で見られず。

しかも90年代の出版物で名前古そう…

出産、子育て本を探したら、まぁー芸能人の本が多い!

クワバタオハラ蛯原英里松坂大輔の奥さん。

1番反応してしまったのが、小倉優子!!

立ち会い出産の写真やお宮参りの写真に別れた旦那さんが…!!涙

まさか数年後にこんなことになるとは思ってなかっただろうなぁと、見たこっちが複雑な気持ちになってしまった。

 

そんな中、友人からベビーシャワーをやろうと思ってると連絡が!

インスタで有名人がよくやってるアレ!

ただごはん食べて装飾した部屋で写真撮るだけじゃないの?いまいち何するのかよくわからないけど 笑

でもやってくれる気持ちが嬉しい!!

なかなか土日集まれない友達まで呼んでるみたいで、わざわざやってくれるなんてー!

楽しみ。

友人には子どもの名前が決まらないので、候補を!と言っておいたら、参加者のグループLINEでジョジョに出てくる登場人物の名前とか出して盛り上がっているそう…不採用!